motorola moto g53y 5G を購入

どうもななかです。

Xperia 10 IVを使っていたんですが、この夏、外で使っているとすぐに熱を持ってしまって、
一部機能が使えなくなったり、simが認識されなくなったりと物凄く不便だったので
motorola moto g53y 5GをYモバで購入しました。

機種代金はYモバで1円です。
ただ、g53yはYモバ限定の機種でg53jとスペックが多少変わっています。
価格.comでの比較

軽く使ってみました。とりあえず使えますね。
Twitterとインターネットサーフィン、音楽再生は特に問題ないですね。
あとはバイク乗りながらナビと音楽再生できるとか、夜写真綺麗に撮れるか等々。
試すことは多いが、その辺はTwitterで報告しようと思う。

ゲームをやらないのであればメモリ4GBあれば大丈夫かと思ったので、
試しにメイン機として導入してみました。
まあ、ダメならpixelか信頼と実績があるAQUOSあたりを購入しようかなぁと思っていますが…。

 

21_スマホ

Posted by nanaka